首は長いが、キリンじゃないやい(´・ω・`)
Titan鯖にて活動中のエルの冒険日記

RANK 6
えーついにランク6になりました(´∇`)

バスミッションやったのなんと1年半ぶりというね・・・

5-1 骨

5-2 闇王

連戦で言ってきちゃいましたw

5-1シャウトをコリが見つけて直tellで教えてくれたので
リダにすぐtell送ったららす1だったヽ(´ー`)ノ
まずは5-1

完全にSS取るの忘れちゃったwww

なので文字ばっかになります(;´Д`)

ナモモ白赤赤の構成w ←σ(゚∀゚ オレ!! は当然赤よ♪


BC突入後 強化 回復等をおこない

ナ モ 赤 は2アビ全開!!!!


ボス一点集中で
ファイア2 をぶち込みまくりました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

とまぁ骨はこれで簡単に沈み



どうせならこのまま闇王行っちゃうか~って感じにw

それぞれ本国に報告しに行き準備を整えいざズヴァール城へ


今度の構成は ナ65 赤73 赤73 忍75 白75


闇王が可哀想です(;つД`)


ズヴァで迷いながらも最後の扉の前まで到着w

強化後 いざ突入!!!



ここで一つ問題がw















白さん>> うはっ!!www 入れねーw













忍さん>> うっはっwww 俺もwww





なんと道案内してくれてた心強いお二方が脱落w


残ったナ赤赤は初体験なのですが・・・


まぁものの見事に闇王ぼっこぼこ(´ρ`)


噂どおりの弱さ・・・

そりゃ赤ソロで勝てるとか言われまくるよ(´・ω・`)
もうちょい頑張れっての・・


というわけで こぉぉぉねりぃああああああ も見れたし

何とかランク6になりますたw

これで裏へ行く準備もできたよヽ(´ー`)ノ

ZMも進めていくよん♪

LSメンよ!! 容赦なく拉致るので覚悟しときな m9っ`Д´)

ではまた~( ´∀`)/~~








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://licker.blog76.fc2.com/tb.php/2-51989cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



