首は長いが、キリンじゃないやい(´・ω・`)
Titan鯖にて活動中のエルの冒険日記

75なったどー ヽ(`Д´)/

やーっと75になったーwww


ここまで来るのに一体どれだけの時間を使ったのだろうか(;つД`)


とにかくこれからはいろーんなことができるようになったw


 


まずは裏!!!


なんともう紹介してもらって日曜に初裏いってきますヽ(´ー`)ノ


 


そしてジラMにプロMやる!!


ジラMはウガレピ・・・


プロMはマメットでとまってる(;つД`)


 


と言うわけでこれからじゃんじゃんミッションも進めていくので


リクを見かけたらぜひお誘いくだせぇ(・∀・)


この記事に対するコメント

おめれつー(・∀・)ほんまやっとやねー!

これから裏もはじまるみたいだし、いろいろできるようになるし

より一層強くなった赤よろ♪

あ、コリー抜いちゃってもいいんだからね!
【2006/09/30 14:13】 URL | Orland #- [ 編集]


おめでとうございま~す(*´∇`*)
【2006/09/30 14:43】 URL | ピノア #JalddpaA [ 編集]


75お面^^これからが本当のおもしろさがわかるスタート地点Mや裏 HNM 空などいろいろためしたいとあるとおもうが、、、、、、ZzzZzz
【2006/10/04 01:03】 URL | チョチョリーナB #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://licker.blog76.fc2.com/tb.php/3-0e9d5f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



