首は長いが、キリンじゃないやい(´・ω・`)
Titan鯖にて活動中のエルの冒険日記
スポンサーサイト

空へ

ふぉっふぉっふぉ(´∇`)


久しぶりの更新じゃ m9っ`Д´)


えー最近ずっとジラMやってましたw


コメント検索でジラMウガレピ~~ってのを発見


 


きたきたーーーーΣ(☆∀☆;)


 


すぐに飛びついて行ってきましたww


 


残念なことにSSを取ることを完全に忘れてたので写真がない・・・


まずはウガレピw


えー正直記憶にございませんw


ランタンとかもそろってたし    ←俺も持ってたんだよ~(・∀・)


みんな高レベルで行ったのでぼっこぼこ(*´д`*)


あっさり終わってしまったw


 


次!!!


石碑巡礼


こいつはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


だるいの一言じゃw


 


ここまで初日は終了w


いちいち叫んで召集するのはだるいのでこのメンツで


ジラM用にLSを作ろうと言うことになりw


 


昨日w


流砂洞~ミスクリまで一気にクリアw


 


メンツがなかなか集まらなかったのでまず夕方にいってカムラナートまで


クリアしたのですが・・・


そこからお手伝いで流砂洞1戦


カムラナート2戦www


さすがに疲れた(;つД`)


そして最後にみんなでミスクリをw


 


やってて思ったのですがやっぱミッションはある程度まとめて行かないと


どんな話だったか本気で忘れちゃいますなぁw


 


その後、初お空行ってまいりましたw


壁に埋まってるロボ・・・


アクティブなんだね(;つД`)


死にかけたwww


空LS入ってみようかしら(*´д`*)


 


 


 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://licker.blog76.fc2.com/tb.php/5-70ce8c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 10:59】



