首は長いが、キリンじゃないやい(´・ω・`)
Titan鯖にて活動中のエルの冒険日記

デュナミスサンドリア

えー日曜夜に裏サンドいってきました~w


これがなんと初裏でございますヽ(´ー`)ノ


砂時計トレードして突入・・・・


さーっぱり何していいかわかりませぬwww


とりあえず赤は釣ってきたやつを寝かせとフレからは聞いてたので


とりあえずスリプル使って寝かしまくってましたw


人数多かったのでキープしまくりw


 


そして・・・


 


死・・・


 


 


さらに死・・・


 


 


これまた死・・・・・・・


 


 


死にまくり祭り開催じゃ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


これでもかと言うくらい死んじゃいましたw


赤は死にやすいと聞いていたけどそれに加えて


裏に不慣れな自分のせいだろね(;つД`)


 


てか調子に乗って衰弱中にもスリプル入れたり


グラビデ入れたりしてたのが間違いだな┐(´∀`)┌


おとなしくしてればよかった・・・


 


そして肝心のAFはと言うとなんと赤足2つドロップw


1回目ロット~~~


 


 


 


 


 


歯が立ちませんでした!!!(*´д`*)


 


2回目ロット~~~


 


 


 


 


最高値はなんと411(・∀・)


 


リク)こ、これはwww いける!! いけるぞ!!!


初裏でAFげっとだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


 


 


 


 


 


 


 


Lickerのロット → 369


 


 


 


 


 


中途半端(´・ω・`)


もはやネタに使えるかどうかもわからないほどの中途半端さOrz


どうせなら30とかがよかた(;つД`)


 


んまーそういうわけで初裏はとっても楽しかったですw


AFとれなかったのは悔しいね(゚Д゚)


んではまた~(゚Д゚)ノ


 


 


 


 

この記事に対するコメント
いやいや( ̄ー ̄)
そのAF取れそうで取れない数値こそ!ネタ数値なのじゃよ( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし、おもしろいくらい死んでるねぇorz


そー考えると、オラはまだまだやりたくねぇなwww



まっ、次回はAFとれるようにロットスキルでも上げておきなされwww


では~ ノシ
【2006/10/16 16:02】 URL | Candirian #- [ 編集]


いいからちゃっちゃLv上げんかい (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ずいぶん長くLv上げが滞っているみたいではないか(´∇`)
【2006/10/16 20:13】 URL | Licker #- [ 編集]


赤AFは大人気ですよ~。どこでもっ
どうせなら狩人AFを希望しt

そして、赤はどうしても死にやすいDEATH
某赤魔は裏サンドで4~5回。
衰弱中にガ・・・
起き上がったところにバトルダンs
あたりに響く「レベル74になった。」のファンファーレ

それに比べれば、まだまだ!!
(ネタとして)まだまだ!がんばです!(そっちか
【2006/10/19 02:37】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]


ネタとしてまだまだかOrz

それが一番ショック Σ(゚Д゚)

【2006/10/19 03:31】 URL | Licker #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://licker.blog76.fc2.com/tb.php/6-aad5dcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/12/02 04:50】



